ホーム » コラム » 東京スター銀行の紹介と現在

東京スター銀行の紹介と現在

東京スター銀行は、東京を中心として主要都市に店舗を構えている銀行です。ここでは、東京スター銀行の紹介と現在について取り上げたいと思います。

主要都市に店舗を構えているだけでなく、多くの都道府県にATMを設置しています。また、ゆうちょ銀行やセブン銀行と提携しているので、全国各地の提携ATMで取引することが可能です。また、ネットバンキングも行っているので、24時間インターネット環境さえあれば、取引することができます。預金している人の中には、使い道を決めたうえで計画的に定期預金で資金運用している人もいます。

定期預金は、一般的には、1年以上からとなりますが、スターワン1週間円預金は、使い道は決めていないけど、とりあえず貯蓄している人にはお得な商品になります。通常預金の金利よりも金利が高めで、2012年2月1日現在の年利は0.25%となっています。商品の特徴は、10万円から預金可能なもので、契約してから1週間経過すれば、解約することができます。また、満期がくれば、自動継続扱いになるので、面倒な手続きが不要です。

なお、継続後の金利は、満期日の金利となるので、注意が必要です。東京スター銀行では、おまとめローンというのもやっており、色々な消費者金融から借りているローンをひとまとめにすることができます。ひとまとめにすることで、毎月何度もあった返済日時が毎月1回になるので、負担も軽減します。おまとめローンを利用する際、東京スター銀行の口座を持っていない人でも利用することができるので、通帳管理の負担もありません。

おまとめローン以外にも、不動産担保ローンがあり、返済専用ローンとして利用することができるので、毎月ローン返済する際、確実に返済金額が減っていることを実感することができます。

金利は、借入金額や不動産担保次第で変動するので、利用する際に相談してみるとよいでしょう。東京スター銀行の紹介と現在の詳細は、専用サイトで情報収集することをお勧めします。

どこの金融会社で借りたらいいか一目瞭然!あなたに最適な会社を診断!

1、消費者金融の借入歴(必須) 初めて       利用したことがある
2、予定ご利用金額(必須) 10万円以上    10万円未満
3、予定ご返済期間(必須) 30日以内     30日を超える
4、その他(何個でもOK) 即日OK   無利息キャンペーン   女性専用  おまとめローン

※本サイトのデータ及び記載内容によるお客様やその他の第三者に生じた損害、その他不利益については一切責任を負いかねますことをご了承ください。