ホーム » 目的別に選ぶ » 即日借入したい

即日借入したい

最近の消費者金融の中には、審査のスピードを早く行ってくれるところもあります。中には数分で審査結果を通知してくれるというところもあります。このため、申し込みをしたその日に融資が受けられるという消費者金融も出てきています。
たとえば、夜急に誰かと会うことになって、お金が必要になったということもあるかもしれません。その時、お昼頃に申し込みをすれば、夕方ごろまでには、自分の銀行に必要なお金が振り込まれているというようなサービスをしている消費者金融もあります。

借り入れスピードランキング

1位:プロミス

SMBCコンシューマーファイナンスが運営している消費者金融で、イメージキャラクターの森カンナさんははCMや中吊り広告などでもお馴染み。コンビニやATMでも返済が出来るのも便利な点。今なら嬉しい30日間の無利息融資!(※メールアドレス登録とWeb明細利用の登録が必要です。)

実質年率 借入限度額 審査時間
4.5%~17.8% 1~500万円 最短30分
融資スピード 担保・保証人 パート、アルバイト
審査後スグ(平日14時までにWEB契約完了が必要) 不要 ご利用可能

2位:新生銀行カードローン レイク

初めて消費者金融をご利用しようと考えている方には最もお得なレイク。ご都合に合わせて2つの無利息サービスがご利用できます。一つはお借り入れ金額の内5万円までは180日間無利息のプラン。二つ目はお借入金額全額30日間無利息プランです。レイクの公式ページでどちらがお得かのシミュレーションもできるので試してみてください。平日14時までにお手続きが完了すれば、即日振込みが可能です!

融資利率 借入限度額 審査時間
4.5%~18.0% 1万円~500万円 申込み完了画面に表示
融資スピード 担保・保証人 パート、アルバイト
最短即日 不要 ご利用可能

3位:アコム

来店不要で申し込みができ、なおかつ24時間いつでも申し込み可能。審査は最短30分で完了するので、今すぐにお金が必要になったときに役立ちます。運営があの三菱UFJフィナンシャルグループなのも安心できますね。

融資利率 借入限度額 審査時間
3.0%~18.0% 1万円~800万円 最短30分
融資スピード 担保・保証人 パート、アルバイト
最短1時間 不要 ご利用可能
(一定の収入があれば、審査の上融資可能)

4位:SMBCモビット

三井住友銀行グループのSMBCモビットの消費者金融で、個人でも最高800万円まで借入可能。カード申込みから契約完了まで全てオンラインで完結するので、来店の必要がないのも嬉しい。※10秒簡易審査の結果表示は、事前審査による結果表示となります。

融資利率 借入限度額 審査時間
3.0%~18.0% 1~800万円 最短即日
融資スピード 担保・保証人 パート、アルバイト
最短即日
14:50までの振り込み手続き完了で当日振込可。審査結果により不可の場合有。
不要 ご利用可能
※安定した収入がある方

どこの金融会社で借りたらいいか一目瞭然!あなたに最適な会社を診断!

1、消費者金融の借入歴(必須) 初めて       利用したことがある
2、予定ご利用金額(必須) 10万円以上    10万円未満
3、予定ご返済期間(必須) 30日以内     30日を超える
4、その他(何個でもOK) 即日OK   無利息キャンペーン   女性専用  おまとめローン

※本サイトのデータ及び記載内容によるお客様やその他の第三者に生じた損害、その他不利益については一切責任を負いかねますことをご了承ください。

【コラム】車を買う為に50万を借りた例

 年率18%の消費者金融で借りて返済金額は59万円、毎月の返済額は2万円という契約になりました。 自分の給料から計算しても問題なく返済できる金額だったので何事もなく、返済を続けていきました。 返済を始めて10カ月経ったある日、帰宅途中に事故を起こしてしまい、事故相手に30万円を払うことになってしまいました。

貯金もなく、給料だけではとても払えなかった為、仕方なく消費者金融から30万円を追加で借り、それを事故相手に払いました。

事故に関しては一件落着しましたが、返済金額が74万円になってしまいました。 毎月2万円の返済で考えると完済するのに3年以上かかってしまいます。 自分は彼女もいて、将来は結婚を考えているので結婚するまでには何とか返済を終わらせたいと思い、なにか方法はないかと考え、本業の他に友人の仕事場でバイトとして雇ってもらい、その給料を返済にあてる事にしました。 本業の給料で2万円、友人の仕事の手伝いで3万円、合わせて5万円を毎月返済にあてていました。

しかし、友人の手伝いも半年ほどで終わってしまい、残り34万円。 本業も仕事が減ってしまい、1万円を返済にあてるのがやっとで利息のみを返済する状態が5カ月ほど続きました。 ある日、消費者金融にお金を借りていることが彼女にばれてしまうという最悪の状況が発生しました。 まさか、部屋の中に返済をした時の明細を落としてしまうとは夢にも思いませんでした。 彼女から問いただされている時は体中の水分がすべて無くなってしまうのではないかと思うほど、全身から冷や汗が吹き出していました。 まぁばれてしまってはしょうがないと腹を括り、今までの借金の経緯と現在の自分の収入状況を包み隠さず報告しました。

てっきり見放されると思っていましたが、一通り報告をした後、おもむろにタンスから残りの返済に必要な分のお金を取り出し、私に渡してきました。 正直、「なんでそんなに持ってるの!?」と聞きたい所でしたが、その欲求は抑えて黙って受け取り一言お礼を言ってからすぐ返済に行き、完済しました。 あの時の事は今でも聞けてませんが、その時もらったお金は時間をかけてしっかりと返しました。 そのお金は何に消えたか全く見当もつきません。 嫁となった今も頭がまったく上がりません。 この記事を見ている方も消費者金融に借りている時には1人で抱え込まず信頼できる人に一度相談してみるといいかもしれません。