ホーム » 目的別に選ぶ » 総量規制外の会社を探したい

総量規制外の会社を探したい

現在総量規制というものがあることは、ニュースなどでも報道されていたと思います。年収の1/3までしか借り入れができないなどの規制が加わりました。しかし、この総量規制ですが、貸金業法に関わる業者に対してのみ適用されます。
貸金業法は、消費者金融などが対象になります。銀行などは、貸金業法には関係がないので、総量規制の制約を受けることはありません。その結果、総量規制を超えるようなお金の借り入れをすることもできるわけです。

総量規制外の会社ランキング

1位:新生銀行カードローン レイク

初めて消費者金融をご利用しようと考えている方には最もお得なレイク。ご都合に合わせて2つの無利息サービスがご利用できます。一つはお借り入れ金額の内5万円までは180日間無利息のプラン。二つ目はお借入金額全額30日間無利息プランです。レイクの公式ページでどちらがお得かのシミュレーションもできるので試してみてください。平日14時までにお手続きが完了すれば、即日振込みが可能です!

融資利率 借入限度額 審査時間
4.5%~18.0% 1万円~500万円 申込み完了画面に表示
融資スピード 担保・保証人 パート、アルバイト
最短即日 不要 ご利用可能

2位:アコム

来店不要で申し込みができ、なおかつ24時間いつでも申し込み可能。審査は最短30分で完了するので、今すぐにお金が必要になったときに役立ちます。運営があの三菱UFJフィナンシャルグループなのも安心できますね。

融資利率 借入限度額 審査時間
3.0%~18.0% 1万円~800万円 最短30分
融資スピード 担保・保証人 パート、アルバイト※一定の収入が必要
最短1時間 不要 ご利用可能

3位:アイフル

長い歴史をもち、最近は「ホッ」のテレビCMでお馴染み。電話対応の親切さに定評があり、初心者でも安心できます。来店不要、ネットで契約完了なのも嬉しい!

融資利率 借入限度額 審査時間
5.5%~18.0% 1~300万円 最短30分
融資スピード 担保・保証人 パート、アルバイト
1時間 不要 ご利用可能

どこの金融会社で借りたらいいか一目瞭然!あなたに最適な会社を診断!

1、消費者金融の借入歴(必須) 初めて       利用したことがある
2、予定ご利用金額(必須) 10万円以上    10万円未満
3、予定ご返済期間(必須) 30日以内     30日を超える
4、その他(何個でもOK) 即日OK   無利息キャンペーン   女性専用  おまとめローン

※本サイトのデータ及び記載内容によるお客様やその他の第三者に生じた損害、その他不利益については一切責任を負いかねますことをご了承ください。

【コラム】正しい返済方法とは

「借金」というものは、したことのない人にとっては、具体的にイメージすることも理解することも難しいものでしょう。しかし、したことのある人にとっては、これ以上ない現実なのかもしれません。事業を起こすために自発的に、あるいは突然の事故や病気でやむ終えず、また、ギャンブルなどでついつい、と、借金をする理由は数々ですが、その誰もについて回るのが、「返済」という義務です。返済出来ずに「自己破産」を選ぶ人もいますが、もちろん、ちゃんと完済した人もいます。その人に合った方法だったからこそ、全て払い終えることが出来たのです。

まず大切なのが、返済の下地を作ることでしょう。そのために「債務整理」を勧めている法律家が多いです。債務整理とは、現段階での借入額や返済額、そして収入などを見直し、借金返済の計画を立てることです。場合によっては、過払い金が戻ってきたり、利息を縮小・停止することも可能です。さらに、複数の会社から借金をしている場合は、一まとめに低金利の会社に借り換えると、返済計画も立てやすく、返済総額も少なくなります。

現状を把握して計画が立てられれば、いよいよ返済です。一定の収入がある人なら、今までとほぼ変わらぬ生活をしながらでも返済出来たりしますが、多くの人が、少しでも返済に充てられるお金を増やそうと試行錯誤しています。完済した人の体験談によると、嗜好品や娯楽を控える、いらないものをオークションに出す、アフェリエイトやネット転売で稼ぐ、など、債務だけでなく身の回りも「整理」する方法が完済への近道だったようです。中には、1日1食にしたり、仕事とアルバイトを掛け持ちしたりと、無理やり短期返済をした人もいますが、決して良い方法ではないでしょう。

やはり、自分で借りたお金は自分で返すことが基本です。自己破産を考えるまえに、まずは法律相談所に頼るのが良いでしょう。弁護士や裁判所が貸し手と借り手の間に入って、その人に合った返済方法一緒に考えてくれます。